さいごの反省会(青葉ファーム)

先日のお弁当屋さんでは、保護者の皆様にも大変お世話になりました。

ご来店、まことに有難うございます。

 

 

さて、青葉ファームの反省会ではこんな意見がでておりましたので、

ご紹介いたします。

 

 

つくっているときに、おべんとうのおかずをおとしちゃって、

かずがすくなくなってしまったのがはんせい点です。

でも、おうちの人たちに「ありがとう」をちゃんといえたのがよかったところです。

 

 

反省点は片付けまでしっかりできなかったことです。

ただ、おべんとうの見た目がおいしそうに見えるようにつくれたのが、良かったです。

 

 

おかずの数が足らなくなっちゃって、あわててもう一度つくったんですけれど、

時間がかかってしまって・・・

でも、保護者のひとたちがおいしそうに買ってくれたので、うれしかったです。

 

 

かたづけを先生たちがやってくれたと聞いて、もうしわけないなと思いました。

お弁当自体ははやく売り切れになったので、よかったです。ただ、

こんどは最後まで自分たちでやりたいなと思いました。

 

 

スープに髪の毛が入ってしまったものがあったので、衛生面でも気を付けなければいけないなと

思いました。片付けも自分たちでできなかったし、反省するところはいっぱいあると思います。

でも、お弁当づくりは前回よりも上手にできたし、見た目も工夫できました。

 

 

などなど。

 

これで、今年度の青葉ファームの大きな活動としては

おわりになります。

 

いろいろとご協力をいただきまして、みなさま本当に

有難うございます。

 

 

ピザも、おいしくいただきました。

 

 

これは、石釜のなかの炎。

肉眼でみると、もっともっときれいで

見飽きないくらいでした。

 

ほんとうにほんとうに、

ありがとうございます。

 

 

おしまい。